アルシェの婚活ブログ

2023年 ありがとう♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

毎年の事ですが。

アルシェは今日で2023年の営業は終了。

2024年の1月2日からOPENです。

皆様、今年はどんな年でしたか?

コロちゃんも落ち着き、

アルシェは急激に忙しくなりました(-_-;)

11月・12月は定休日なくOPENしてたような・・・

今年は大分商工会議所とのコラボが多く

驚くほど反響いただきました。

そして、2年・3年と在籍し

涙を流しながらもコツコツと婚活された方の

8割がご成婚退会されてゆきました。

これは本当に私達にとっても嬉しい事でした。

笑いあり涙ありの一年

今年も錚々たる起業家の皆様とご一緒させて頂き

刺激のある何とも楽しく忙しい年に :*:・・:

悔しい事も嬉しい事も、

苦手なあの人この人・・・

全てをバネにできました。

全てのコトや人に感謝しています。

来年も皆様にとって最高の年になるよう

そして、私自身も最高の年にしたいと思います。

かかわってくれた全ての皆様に

愛を込めて。。。

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン