アルシェの婚活ブログ

需要層の把握

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

多くの異性と出会う事で、

自分の需要層がわかってきます

どんなに好みの容姿でも、

その人が自分の事を好まない場合だってあります

「自分はこのくらいだ」というレベル(需要)を

把握する為にも色んな異性と会う必要があります

そして現状を把握し、好みの異性に好まれないなら

レベルを上げる為に容姿や内面を磨く事

しかしアラサー以上になると、

若さも無くなってしまうので

現状を受け入れなくてはいけません

そういう意味でも、

「今」を把握する事は大事になってきます

そして、それによって見えてくるものがあります

「顔は好みじゃないけど、なんか好き」
「好みの顔だけど、なんか無理」

と多くの異性と接する事で自分の好みが見えてきて、

譲れないものなどが分かってきます

そうやって自分の好みを確立させていけば、

「許容範囲を広げる事」に繋がると思います

実際に生身の異性と接っして、

その人の長所や短所に触れ、そしてそれを

自分の中に取り込んで許容範囲を広げられれば、

それだけ多くのチャンスが

巡ってくると思いますよ

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン