アルシェの婚活ブログ

1月は忙しかった(;’∀’)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

1月の激務お知らせです。

ここ2週間のアルシェサロンの様子を

お伝えしますね☆

とにかく、1月は忙しく

定休日も働いておりました(´;ω;`)ウゥゥ

ご入会ラッシュで

全員が、ご入会して一週間以内にお見合い。

良いご縁があり

お食事デートに進むこととなりました。

勇気を出し、一歩を踏み出した皆さんに

最高のご縁がある事を祈ります。

結婚したいのに出来ない人は

あれこれ理由をつけて、言い訳を探し

本気で婚活をしていません。

特に女性に多いのですが

相手に対してあれこれ条件ばかり付けて

何か一つでも気に入らない事があれば

相手に興味を持たなかったり

即座に交際終了をしたりする。

そして、斜に構えているというか

相手に対して優柔不断だったり

いい加減な感じの対応をする人も多い。

本気で結婚したいのであれば

相手どうこうよりまずは自分。

自分自身が前向きなって、逃げずに

いろいろな人と積極的に会ったり

話したりしていかないと

いつまで経っても結婚はできません。

是非、ご参考に。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン