アルシェの婚活ブログ

恋愛体質→結婚体質

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

結婚相談所を起業して

そろそろ11年目になりますが

結婚相談所において(アルシェ)

恋愛体質の方で結婚できた方は1割程度。

30代前半(32歳位)まではあり◎

落ち着いて家庭を持ちたいのであれば

恋愛体質から結婚体質

、に変える必要があります。

「自分のことを好きになってくれた男性」

どうもタイプじゃないんだよなあ…

なんて、おざなりにするなかれ。

自分のことを好きになってくれた人こそ

大切にしてゆくべきなのだ。

そこでお互いへの興味が育ち

信頼を含んだ

恋愛関係に発展するなら

それが本当に理想的な結婚です。

恋愛体質からいつまでも抜けられないと

生涯独身の孤独死が待っています。

歳を取った自分がどうなるか

真剣に考えてみてくださいませ。

関連記事

PAGE TOP
ログイン