アラフォー 男 砕け散る

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

そりゃ若い子がいいでしょうが

一般のアラフォー男性は着実に

「若い女子には相手にされないカテゴリ」に移っていく

メタボなお腹、脂ぎった顔、後退したおでこ。

なんの努力もしていないアラフォーの男性は

40代の女性たちよりよっぽど残念の可能性大

いつまでも若い子ばかりを追いかけてると

一生結婚できない

だからね、アラフォー婚活している男性たちは

一度自分の姿を鏡でよ~くチェックしてみて

女に求めるものの “倍返し” で

アラフォー男子も点数つけられますからね~

そこんとこ忘れないで、ちゃんと努力して下さいませね。

アラフォー結婚したいと思っている男女

婚活は「相手を選ぶ」ことだけではなくて

「相手に選ばれる」ことでもあるの。

選んでもらわないことには

いつまで経っても結婚できないのですから (^-^;

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン