アルシェの婚活ブログ

アルシェ 祝12周年

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

本日、アルシェは12年目スタートしました。

ここ数年はコロナ騒ぎで

記念日を忘れてしまいそうになっています。

コロナで大変だぁ・・・と思っていたら

今度はロシア×ウクライナ 戦争。

世界中で経済に影響も出ております。

連日のニュースに辛く悲しい思いをしています。

起業してからも

辛い事が、たくさん、たくさん、あったけど

嬉しい事も同じくらいありました。

どんな出来事も「これで良かったんだ」と

言える人生をこれからも生きてゆきます。

皆様に感謝の気持ちで溢れております

本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

小学一年生のように

気持ち新たに新しい一年のスタートを

11年目は今まで以上に

どんなお悩みにでも対応できるように

経験値を更に上げ邁進してまいります。

関連記事

PAGE TOP
ログイン