アルシェの婚活ブログ

会話は実践あるのみ(◠‿◕)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

我が家の庭に咲き乱れている

アジサイ。

玄関に飾っています。

行ってきます♪ ルンルン。

ただいまぁ~♪ ルンルン。

出る時も帰宅時も幸せな気持ちになります。

お花はいいもんですね♡

さて、日々、今週は忙しくさせていただきました。

多くのお見合いがございましたが

会話の苦手な方もいて、落ち込んでいることも。。。

会話は相性です。

弾まない理由の半分は相手にあります。

あまり落ち込まず

いろんな人と会って実践していくと

少しづつ、上手になるものです。

恐れずに実践です。

身だしなみを整えて

最低限の気遣いを忘れなければ

きっと気の合う方と出会えますよ。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン