アルシェの婚活ブログ

婚活パーティー大盛況でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

婚活パーティー報告のお知らせです。

アルシェでは1月15日に

婚活パーティを開催しました!

男女合わせて33名ご参加いただき

佐々木尚子の素晴らしい司会で

大変、盛り上がり

大盛況のイベントでした☆

みなさん、とてもとても良い方ばかりで

嬉しくなりました。

積極的に連絡先も交換されており

全員が誰かと繋がっていました。

ご参加の皆様大変お疲れさまでした(●´ω`●)

至らない点もあったと思いますが

皆様のご協力の元

コロちゃんで開催が心配でしたが

無事進行することができました。

ありがとうございました。

また、皆様の「出会いのきっかけづくり」に

少しでも貢献できていれば幸いです。

また来月以降のイベントも思案中です

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン