アルシェの婚活ブログ

婚活パーティー大成功♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

 

昨日は、感染対策万全に

婚活パーティーが開催されました♡

定員しっかり集まって

大盛況ヽ(^o^)丿

全員、とってもとっても良い方たちで

最高のイベントとなりました。

お食事も沢山でて

余ってしまったので

無駄にせずスタッフが家族様に

持ち帰って、子供たちがとても喜んだそうです♡

今回も男性のキャンセル待ちが

26名と、大変人気のイベントとなりました。

参加者の皆様は楽しんでいただけましたか?

婚活パーティーが終わって

「あの時アプローチしておけばよかった!」
「もっとお話しておけばよかった!」

・・・ということはありませんか?

同じ時間に同じ場所で出会えたことが奇跡!

次、もう一度会えるかはもわかりません!

その一時のタイミングを逃さず

いいなと思った方には

積極的にアプローチをして

運命の出会いに繋げてくださいね(^_−)−☆

ではまた、お会いできる日まで。

参加者の皆様

心から心から感謝しています☆

関連記事

PAGE TOP
ログイン