煮え切らない男女| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日は恋活パーティー中に

アルシェ会員様2組から

「今日からお付き合い始めます♡」

・・・と嬉しいご報告

どちらもデート3回目で

結婚に向けてお付き合いスタートとなりました

男性も女性も、双方が「結婚したい!」と思う

その勢いがある時でないと、上手くいきません

どれほど結婚したいと思っていた男性でも
なかなか女性の手ごたえがなければ
気持ちが落ち込んできてしまいます。

結婚してもいい…と思い始めた女性でも
男性がなかなか煮え切らなければ・・・

気持ちが冷めてしまいます

どちらかだけが、先走ってしまっても
どちらかだけが、乗り気になれなくてもご縁は結ばれません。

どれだけお互いの希望条件があっているお二人でも
タイミングが合わずご縁に繋がらない場合も多くあります。

これは相性も大きく関わりますが、やはりご自分の気持ちを
盛り上げたり、抑えたりするのはご自身です。

お気持ちのコントロールを意識的に行なって
ご成婚に向けてお相手と共に気持ちを上げて行きますように

関連記事

PAGE TOP
ログイン