好意は隠さない!!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

あなたは好きな人が出来たらその相手への

好意を隠しますか伝えますか

上手くいくのは伝えるタイプらしいです

恋愛関係に限らず、すべての人間関係において

あてはまるものが

「もらったものを相手に返したい」

という感情です。

人は誰しも誰かにもらったものを

そのまま返したくなるようになっています。

好意をもらったら

その人に好意を抱くことが多いですし

逆に自分の事を嫌っている人は

嫌いになってしまいますよね

昔から「人間関係は自分の鏡だ」なんていう人も

いますよね

「そうか、なら相手に好きになって欲しいなら

相手の事が好きだという姿を

まず見せたらいいんだ」と単純に考えたあなた

大正解です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

PAGE TOP
ログイン