アルシェの婚活ブログ

3回の壁

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

婚活者あるあるのお知らせです。

あっ、その前に

会員様からよくお菓子をいただくので

アップしておきます。感謝♡

人は出会ってから

3回目のデートまでに

相手の印象を形成するということが言われている。

と、いう話はよく聞くセリフですね。

これ、本当です。

それ以降は印象が

大きくくつがえされることはないといわれます。

と、いう事は、とりあえず

猫かぶってでも3回目までは

最初の印象を崩さず、キープして

会い続けると、後は

本性が出てしまっても

ちょっとやそっとじゃ振られないのです。

結婚相談所でも、お見合いから3回目まで続いた方は

ご成婚退会されています。

そして、夜に告白すると

告白の成功率が高まるそうですよ。

是非、3回目のデートの夜に

告白してみてはいかがでしょうか。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

大分での婚活を応援している結婚相談所アルシェでは婚活パーティーも開催しています。

一般の方もご参加いただける婚活パーティーですので

ぜひ一度、ご検討くださいませ。

婚活パーティーの情報はこちら
婚活パーティー情報

関連記事

PAGE TOP
ログイン