アルシェの婚活ブログ

男の需要

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

男性は年齢を経てもパートナーに

若い女性を求め続ける方が多い。

※言っときますが女性だって若い男の子の方がいいからね!!

しかしですよ

若い女性にとって

高齢男性の需要はまったくないのですわ…。

なんとも物悲しい現実ですけども。

女性が35歳を過ぎると

婚活が厳しくなるのは有名ですが

男性は37歳を過ぎると

20代は勿論ですが30前半の女性も厳しい。

相手にしてもらえなくなります。

シビアですがお互いさまというわけです。

40歳を過ぎ、条件も悪くないのに

独身の男性あるある、は

女性の条件は30前半まで、という

無謀な年齢にチャレンジ。

意外と多く生息しておりますΣ(・□・;)

はたから見たら

「気持ち悪っ」と思われている可能性大。

本当に。

結婚には現実との妥協が

欠かせませんよ。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン