婚活パーティー大成功

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


4月22日に開催された婚活パーティーにおいて

全員お一人様参加(;・∀・)

そして平均年齢30代後半の

30名の方にお集まりいただき

大変もりあがりました♡

今回は男性の司会をお迎えしたのですが

大人気でみんなに沢山話かけられていました

今後も司会で登場しますので

是非、皆様、会いに来て下さいネッ

お話しの話題は、お仕事や出身地や地元の話

お休みの日の過ごし方など様々ですが

どなたも緊張した様子もなく

笑顔で楽しそうにお話ししておりましたよ(^▽^)/♪

次はあなたの番です!

アルシェは幸せにつながる素敵な出会いが溢れています!

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
大分 アルシェ    アルシェ 大分

関連記事

PAGE TOP
ログイン