“普通の男性” の需要

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

婚活の場でよく耳にする

「相手は普通の人でいい」というセリフ

☆大分市内在住
☆年収400万円以上
☆年齢は5歳上下
☆正社員(スーツ系)
☆コミュニケーション能力もある優しい人

確かにこの条件に当てはまる男性はいます。

しかし、ココが問題

それは女性の8割以上が

この ”普通の男性” に対する需要が

供給を遥かに上回ってしまう。

こうして ”普通の男性” 市場は超激戦区となる。

価値が婚活界で高騰するのです。

そのため売り手市場で

女性に対して強気に希望条件を出せます。

一方、女性は

「私は普通だから、普通の男性がちょうどいい」

・・・とつい思う。

まぁ、当然そう思いますよね。。。

でも超高倍率に勝ち残っていけるのか(・・?

なかなか、難しいのですよ。。。

何処か条件の一つを大幅に譲らないと

いつまでも独身のままかもしれないです。

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン