初お見合いの女性(≧∇≦)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


先週末ご入会されたアラフォー女性

アルシェは定休日ですがタイミング大事なので

会員様に合わせてサロンはOPEN

早速、今日、初お見合いでした。

同級生でたまたま同じ高校

大学は別々でしたが

同じ部活。

大変お話が盛り上がり

次のお食事デートに進む事になりました。

初お見合いでうまくいくと本人は勿論ですが

私達もとても嬉しくガッツポーズとなります

共通点があるのって盛り上がりますよね~♡

みなさんもお相手との共通点を

会話をしながら何か一つ見つけてみましょう

そしてオーバーに喜びましょう。

親近感がわいてきっとまた会いたいと思ってもらえます

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン