アルシェの婚活ブログ

裏舌鼓 リゼッコ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

人材育成の会社を経営する女性と♡

とっても素敵な方で私くしの憧れの方です♡

国東で大人気だったお店が4月末に大分市内に移転。

大分の食材を中心とした和食

7階の高層階のため

超隠れ家的であり解放感と特別な空間

カウンター6席、個室一室(6名)

超絶わかりにくい場所にあるので

ご注意(笑)だからこそ超隠れ家!!

しかし平日の月曜だったのに満席。

グルメの私くしアチコチでまだ行ってないの?

と、言われるくらい美食家が集まります。

確実に数日前から予約しないと入れないかと。

1品1品が心がこもっていて、どれも美味しく

器とのコーディネートも美しい。

カウンター越しに、お酒やお料理をサービスしてくださる。

お店やお料理への情熱がしっかりと伝わってきました。

暗くなっていく大分市街地の空を見ながら

各地からセレクトされた素敵な器 を愛でながら

心地よい大人の空間を満喫。

カウンターに超有名なワインソムリエの美女がいて

完全な女子会?男子会?になってました(笑)

折角、お会いしたので二次会は

美女のお店でワインをいただきました♡

またご報告しますね♡

大満足の一夜でした。

また近々(^^♪

裏舌鼓 リゼッコ (裏舌鼓 ReZecco)
和食
予約・お問い合わせ
097-538-1014
住所
大分県大分市中央町1-4-22 サクラヤビル 7F

関連記事

PAGE TOP
ログイン