アルシェの婚活ブログ

ご入籍報告♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨年8月にご成婚退会された会員様より

12月に入籍したと報告ラインが届きました。

幸せそうでとても嬉しいです(*^-^*)

来月、ご一緒にお祝い食事をすることになりました。

20代や、30代で、 あるいは 40代でも

「今までの自分でいい・・・」と

現状維持に甘んじられるよう な人 との 出会いは

あなたを何処へも 誘って(いざなって)はくれません。

精神的な あるいは感覚的な

刺激を 感じさせてくれるような

異性との出会いこそが

あなたを結婚への道へと 導いてくれます。

すぐに 自分の思い通りに コトが 進まなくても

さまざまな出会いの中で

感じること、考えることで、

少しずつ変化して 成長していく自分がその過程にあれば

いつか 必ず、思わぬ 運命的な出会いを

自ら 呼び込むようになります~

本当に。

さて、今週もご入会希望が数名。

また、新たな出会いを私自身も楽しみにしています。

関連記事

PAGE TOP
ログイン