アルシェの婚活ブログ

打算

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

みなさん

結婚相手は選だのが大事ではなく

選ばれる事が大事なんです。

結婚は、お相手を「選ぶ」
ことばかり考えている方は

打算が見え見えで、なかなか結婚できないんですよ

自分を棚に上げ細かくお相手のチェック

そして、

細かく選び抜いた相手からはお断りされ・・・

条件が気に入らないと

「こんな人と自分が?」

と、プライドが邪魔をする

逆に考えたらお申し込みをし断られた人から

同じことを思われていますよ・・・

必死で結婚相手を探しているって

思われるのが恥ずかしい人。

そんな気持ちを隠したくて

何か自分に鎧をきせて

カッコつけてしまう

いいお相手に

巡り会える方は

どんなお相手にも

謙虚で考え方も素直です。

関連記事

PAGE TOP
ログイン