アルシェの婚活ブログ

素敵な報告♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨年の夏にご成婚退会された

会員さまより嬉しいメッセージ。

ご入会して3ヶ月程で結婚が決まった二人。

入籍はもうされていますが

コロナの影響で結婚式が

今年の秋に。

勿論♪ 私くしも出席予定。

前撮りしたので、と

お写真を送ってくださいました。

それはそれは美しくて美しくてヽ(^o^)丿

その時に、サプライズでご主人に

お手紙を書いて読んだそうです。

一緒に暮らしだして少し喧嘩もあったそうで

お詫びと感謝のお手紙。

結婚初期の喧嘩、新婚あるある♪ です(笑)

カクテルドレスを着るそうですが

当日クイズだそうで秘密だと。

もう私の中のお色は決まっているので

当日、当たるといいなぁ~(〃▽〃)ポッ

関連記事

PAGE TOP
ログイン