アルシェの婚活ブログ

「幸運の女神には前髪しかない」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先週も大変いそがしくさせていただきました。

ここ数年で、今が一番忙しいです(;’∀’)

来週も定休日なく22時までOPENします !!

早めのご予約おすすめします。

では、先週の一週間の様子をお伝えします。

みなさん

縁があるならそのうちに出会えるでしょ。

、とのんびり構えていてはいけません。

確かに縁がある人とは

必然的に出会うことになるでしょう。

でも、その出会いを

しっかりつかみ取れるかどうかは

あなた次第なのです。

神様ならぬ

「幸運の女神には前髪しかない」とか。

これはつまり

通り過ぎてからではもう遅い。

現れたときに捕まえなければ

チャンスを逃してしまう!ということ。

そうならないためにも

縁を逃さず、引き寄せる

観察眼と行動力を

鍛えておきたいものです。

関連記事

PAGE TOP
ログイン