アルシェの婚活ブログ

婚活の基礎(男性編)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨晩、遅くに婚活イベント告知しましたが

いつもより予約の人数のペースが速く

驚いていますΣ(゚Д゚)

一週間以内にもしかしてソールドするかも・・・

ご予約はお早めに

婚活をはじめてみたのはいいが

思った以上に断られてしまう

理想の女性に出逢えないなど

不満が募ることがあります。

婚活がうまくいかない人の共通点は

以下のような点があります。

①相手の話を聞かない、目を合わせない
②お金の話、自慢話をする
③決断力がない
④口臭・不潔なところがある
⑤気遣いがない
⑥自分の話ばかりする
⑦ネガティブな話が多く雰囲気も暗い
⑧女性の気持ちを考えないで
自分本位の行動をする
⑨服装に気を遣わない

結婚がうまくいかない人の

共通点を上げてみました。

かなり初歩的なことですが

実はこれができていない人が多いのです。

こんな基本的なこと言われても…

と思われた方は要注意。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン