アルシェの婚活ブログ

湯布院 串焼き CARNE (ユフイン クシヤキ カルネ)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日は雨の中

車を飛ばして由布院へ

半年ぶりの焼鳥屋さん

ずっと行きたくてウズウズしておりました。

お洒落していましたが

雨なので汚れても良い服にお着換え。

外観はお洒落で焼鳥屋さんの様な雰囲気は

全くナシ

生ピーマンの肉詰めは期待を良い意味で裏切るミンチ

必ずまた食べたくなる

卵焼きはフワッフワッでハムハムして食べます。

私はお米にスッゴクうるさいのですが

いつも美味しいけど、今回は新米で

さらに。。。♡

コチラは注文してから25分位で

土釜で焚きます

湯布院の美味しいお水に浸して

・・・その他イロイロ仕込み

OPEN時からいる

真面目で働き者の

ジャニーズのようなイケメン君が

お茶碗に♡

そりゃぁ~ふっくらツヤツヤだわ♡

今までで食べたご飯で一番美味しかった

一串一串、炭火で焼いてるので

肉質が非常に柔らかく

炭の香りと共に旨味が広がります

あ~また今日でも行きたい~(´-`).。oO

雰囲気も味も最高です♡ デートコースに是非♡

 

湯布院 串焼き CARNE (ユフイン クシヤキ カルネ)

予約・お問い合わせ  0977-85-7540
住所 大分県由布市湯布院町川上3725-5
日曜営業
定休日 日曜日

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン