アルシェの婚活ブログ

本質的なパートナー

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

お相手に求める条件として

年収や仕事、居住地などを挙げ

そこから外れた紹介相手は

対象外とされる方が少なくありません。

しかし、

その条件が将来に渡って

保障されるわけではないのです。

結婚した途端

予期せぬ理由から

収入が変わることもあるでしょう。

そう考えたとき

大事なのはお相手のお人柄であり

おふたりの相性です。

状況が変化しようとも

気持ちが変わらぬことができるか。

その点を見極めていただきたいと思うのです。

だからこそ会員様から

ご提示いただいた条件から

外れるご紹介でも

おふたりの価値観を

考慮したうえで

ご提案させていただくことがあります。

積極的に

まずはお引き合わせしています。

現に、条件と違う!と

仰ってた方でも

私どもの薦めでお会いし

意気投合して結婚した。

と、いうのはよくある事なんです。

条件と違うと

会わずに終わらせるのではなく

ぜひ前向きな気持ちで

コンタクトに臨んでください。

思いがけない出会いが

あなたを待っていますよ。

状況に影響されない

本質的なパートナー選びを!

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン