アルシェの婚活ブログ

99.9%

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

さてさて、

コロナが落ち着いて

お見合いが増えています。

修正が追い付かずアップしてませんが

週末にはまとめてブログ書きますね♡

本気で結婚がしたい!

と、最後まで諦めない人は

どんなに不利な条件を抱えていたとしても

99.9%結婚できます!

アルシェ統計。

何がなんでも結婚したいなら

結婚できる方向性であらゆる調整
(理想の条件の見直しや自分磨きなど)

、ができるし

結婚するための努力を惜しまないからです。

コロナで自宅で過ごす日々が続き

つくづく実感したと思いますが

1人で生きるって暇ですよ。

今はまた若さがあり

遊ぶ友達がいるかもしれません。

歳を重ねるとみんな家庭をもち

会うことがめっきり減ります。

必ず1人で居ることが増えます。

暇ほど辛いことはありませんよ。

本当に。

関連記事

PAGE TOP
ログイン