アルシェの婚活ブログ

癖強。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ここ2週間をまとめてブログに。

バタバタでスミマセン(*;゚;艸;゚;)

コロちゃんも2週間ゼロ。

と、いう嬉しい現実。

関東も驚く程、減少

やっぱワクチン効いてるんでしょうね!

ご入会やお見合いでにぎわってきました。

今年も残り1ヶ月半!

コロちゃんで休んでいた方も

取り戻す為、精力的に活動しましょっ!

みなさん、婚活は今のうちです!

27歳~31歳ぐらいで

本格的な婚活を始めた男女からは

「お会いした方は、普通の人でした」

、と耳にすることが多いです。

もちろん個人差はあります。

これが35歳を超えるあたりから

癖の強い人に遭遇する割合が高くなり

会話のキャッチボールが

成立する人が徐々に貴重になってきます。

この現象は結婚せず一人が長く

自己中心的になるからです(汗)(゚ω゚;)

もしくわ元々の性格が個性的で

良いご縁に恵まれなかった。

と、いうコトです。

ここはハッキリ指摘をうけ

心がければ治ります。

若ければ、、、

年齢を重ねると頑固になり

変わりにくいので(*´~`*)

婚活では公務員、大手企業勤務、高収入

高学歴といった好条件の男性は

やはり人気があります。

そして、30代後半でも

そういう条件の男性はいるのですが

少し癖があるか理想も高いです。

結局、何が言いたいかというと

早く婚活を初めて

できるだけ若いうちに結婚するコトです。

一歳の違いで

あなたの運命は大きく大きく変わります。

間違いなくね。

11年、婚活業をしている

私が言うからこれ、本当。

婚活はアルシェで♡

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン