アルシェの婚活ブログ

回り道も必要です。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今週もお見合いでサロンは賑わっています。

明日にでもブログでご紹介しますので

お楽しみに♡

今月中にまた、ご成婚に向けて

お付き合いがスタートするお二人も出そう♡

今から楽しみですヽ(^o^)丿

婚活がんばってるんだけど

中々、結果に繋がらず辛い。。。

と、思っている方は多いと思います。

そんなこんなで、今、

婚活界を迷走してとことん

「回り道」をしている人にエールを。

長い人生の中で

「回り道」っていうのも案外悪くないよ、と。

人は苦労して手に入れたものほど

大切にできる性分がある。

自分にとっては結婚できた相手が

最高の相手だったんだ!

・・・と必ず思います。

ご成婚退会された会員様は

殆どの方が辛さも乗り越えての退会。

みなさん、イロイロ辛い時もあったけど

その経験があったからこそ

今に人に悔いなく決断できたとおっしゃいます。

無駄な経験はありません。

是非、辛さも、いつか、の為に

乗り越えてくださいませ。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン