アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です♡

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

アルシェは幸せに包まれました♡

男性32歳  女性25歳

男性はご入会して6ヶ月

女性は3ヶ月での卒業となりました。

女性は最初、お母様からお電話いただき

「私が遅くに結婚して出来た子供なので
娘は逆に若いうちに結婚したくて
最近、失恋をして落ち込んでいますので
ちゃんと結婚を最初から考えている方と
出会いたいので」

・・・とおっしゃっていました。

とても楽しいお母様で

つい、1時間も長電話してしまいました(笑)

数日後、本人一人でご入会登録にいらして

お母様と友達にように仲が良く

素敵なご家庭だなと、感じさせました。

退会時にはお母様ともお電話で話をしましたが

良いご縁を有り難うございましたと

喜んでいらっしゃいました。

男性はすでにお付き合い2ヶ月の間に

数回、女性のご両親のご自宅に

ご挨拶に行っていました。

今回は、お母様の行動も大きく影響していますので

お祝いはお母様の分もさしあげました。

大分での婚活を応援している結婚相談所アルシェでは婚活パーティーも開催しています。

一般の方もご参加いただける婚活パーティーですので

ぜひ一度、ご検討くださいませ。

婚活パーティーの情報はこちら
婚活パーティー情報

関連記事

PAGE TOP
ログイン