演じてちょうだい!!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

アラフォーでもモテてる人はたくさんいる。

大人の余裕のテクニックを使うのである (^^)/

その一つとして

マゴマゴしている男性を 気持ちよくリードさせてあげる

「リード」といっても頼りっぱなしにするのはNG。

男性が女性をリードしているように感じさせて

自尊心をくすぐる作戦

例えば、デートの場所を決める場合

「○○はどう?」と自分の行きたいところを提案しつつ

最終的な決定権は男性に持たせてあげること。

男は単純だから、自分がいいと思ったものや

場所をほめてもらっただけで

気持ちよくなる生き物だということを覚えておくといい。

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン