アルシェの婚活ブログ

和み家(都町)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

ディナーのお知らせです。

あっ、そうそう

しばらくブログさぼり気味で

ごめんなさい(;’∀’)

しっかりアルシェは忙しくしております。

忙しすぎでブログ書けませんでした。

また、来週の頭にはまとめてご報告しますね。

今週も埋まってきています。

早めのご予約おすすめします。

先日のディナーは

もう、14年通っている焼鳥屋さん♪

美味しすぎで、写真とるの殆ど忘れてます(´;ω;`)ウッ…

超美味しい焼き鳥が食べれるお店。

炭火の七輪で頂く地鶏は最高です♪

その他の料理もどれも美味しく、手作りが基本です。

特に名物は海老巻き。

そして、何と言っても、ここはお米が美味しいのです。

今回も、ツヤッツヤのオニギリが出てきました♡

混むことが予想されるので

特に週末は遅い時間でないと入れません。

予約するのが良いと思います。

是非。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン