アルシェの婚活ブログ

琴ひら温泉 かやうさぎ| 大分での婚活なら地元結婚に強い「アルシェ」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!



大分の結婚相談所「アルシェ」から

日田一泊、アルシェ忘年会、

旅館でのひと時のお知らせです。

大分県日田と福岡うきは市の境目にある

落ち着いた雰囲気

山間にある温泉宿です。

大分県のさらに奥地、

湯布院、別府などの温泉街まで出かけるのも良いですが

大分市内から車で1時間半程度の

隠れ家的なおすすめ宿です。

紅葉の季節に行けるなんて

本当にラッキー☆

友人が旅行会社を経営していて

お安く宿が取れたのです。

テラス付の離れを利用させて頂きました。

テラスのがある分

部屋が若干狭く感じましたが

紅葉の始まりで

そんなに寒くない時期だったので

ずっとテラスと露天風呂でした(笑)

館内も林の中にある感じで雰囲気がすばらしく、

お料理も大変満足♡

コチラはお料理が大変好評の宿なのです。

やはり、旅館は料理と露天風呂が一番の楽しみ(*´з`)

私くし、かなりの食いしん坊なので

ワクワク♪

実は、旅館やホテルでは

朝食が一番の楽しみ(*´з`)

特に朝食は美味しいし期待を超えてキタ――(゚∀゚)――!!

干物を炭で焼いて食べるのですが

これまたドキドキ♡楽しく美味しく♡

ボリュームがあるものだからご飯お替りしまくりでした。

温泉に入った後は、肌がすべすべです。

本当に楽しく、美味しく

素敵な宿でした。

関連記事

PAGE TOP
ログイン