アルシェの婚活ブログ

婚活パーティー大成功(*^▽^*)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

コラボ大婚活パーティーの報告です。

無事に100名近い参加者が集まり開催されました☆

準備に追われながら大変だったけど

みんなのに運命の相手が見つかるといいなぁ~♡

と、ウキウキしながら頑張りました。

今回のパーティーでは

昨年、開催した婚活パーティーに参加して

次の日にアルシェにご入会され

お見合いし、半年後には入籍された方が

「今度は、応援する側になりたい!!!」 と

staffとして来てくれました。

一年前の自分と重ね、

「勇気を出して、結婚相談所に入会して良かった♡」

と、

実は、三カ月前に同じイベントを

大分商工会議所にて開催したのですが

「もう、パーティーでは難しいので」 とのことで

参加者の5名がアルシェに入会。

その内の、3名がご成婚退会に向けて

お付き合いスタートしております。みなさん、年内に入籍すると

幸せいっぱいです(*^-^*)

もし、引っ込み思案で婚活パーティーでは難しい方

結婚相談所のフォローは

と、いうか、私くしのフォローは本当に

超プロです。ご入会是非♡ 人生がホント変わりますよ♡

さて、

昨今の婚活パーティーは

お一人で参加される方が多く

アルシェでは、男女とも7割程度がお一人で参加されています。

初めて参加される方は不安に思われる方も多いですが

全く問題ありません。

お一人での参加が多い理由に

結婚への本気度が高い方が多いことが挙げられます。

お友達と参加した場合

お友達の目が気になって

相手にアプローチをしづらくなってしまったり

あるあるですな(;’∀’)

お友達の好みで相手を評価されてしまう可能性があります。

スタッフ達の超絶フォローもあるため

一人が怖い・お友達と参加したいと不安に思われる方も

安心して参加してくださいませ。

本気で結婚を望む方には

お一人で参加されることをおすすめします。

全部のテーブルを回って

心配な方には一人づつ呼んで

婚活の仕方などを指南したり

参加者たちとお話できて

本当に楽しく幸せな時間を過ごせました。

感謝します。

また、会いましょう。

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン