アルシェの婚活ブログ

明日はいよいよ婚活パーティー

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

コラボ大婚活パーティーのお知らせです。

明日はいよいよですね♡

定員も集まり楽しい日になりそう。

駆け込み予約も是非まってます♡

参加される方はドキドキされているかも(*’▽’)

初参加が7割。

お一人様参加も7割となりました。

私も皆様にお会いできるのがワクワクです♪

準備もここ一週間、一生懸命

良いご縁がある事を祈りながら頑張りました。

ここで参加される方にプチ参考を

お席を移動する際に

最後には、

話し足りない、もっと話したかった

、というニュアンスの言葉を

残念そうに伝えると◎。

感触のよかった人には

「もう一度話したい」という意思を

はっきり伝えてみましょう。

いいですか?

モテるのが大事ではなく

☆感じのいい人☆

を目指しましょう(^_-)-☆

必ずご縁が舞い込んで来ますよ。

では、明日ね

 

大分県の婚活はアルシェで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

関連記事

PAGE TOP
ログイン