アルシェの婚活ブログ

コロコロ変わるもの。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

価値観はコロコロ変わる。

そもそも価値観をぴったり合わせるなんて

無理な話です(^-^;

結婚10年の友人が言うには

「価値観なんて違って当たり前だから」

って話。

これから体験することを通して

価値観は変わるものです。

昨日まであんなに夢中だったものに飽きたり

大切だったものがいらなくなったります。

だから、四季のように変わる価値観を

しっかり共有しないと

一見ぴったりと寄り添うように

平行に見える二本の線が

本当はちょっと傾いていて

気がつけば

大きな溝ができていたりするのです。

最初から価値観ピッタリのお相手を探しても

必ず変わっていくので

意味なしですぞ(・(ェ)・)

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン