アルシェの婚活ブログ

ご馳走するか否か。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

私の苦手なケチな男。

結婚相手にはお薦めしません。

何故女性はご馳走してくれる男性が好きなのか?

もし結婚をして子供を産んだとき

女性は働けない、動けない

子供と離れられないと

かなり不自由な状態になります。

そこでパートナーはちゃんと

自分と子供の面倒を見てくれるか?

、というシュミレーションを

するらしいですよ。

デートの食事代すら出してくれない男性が

果たして動けなくなった自分と

何もできない赤ん坊を

養ってくれる?と

無意識のうちに

警戒してしまうと聞いた事があります。

納得φ(゜゜)ノ゜

勿論、お付き合いも始まり

信頼関係があれば

たまにの割り勘であれば問題ないけどね。

是非、ご参考に。

 

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン