アルシェの婚活ブログ

踏青(とうせい)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


お仕事帰りに

アルシェサロンから歩いて5分のコチラ。

昨晩の女一人飯。

私くしが通い詰めている

由布院の巨匠

山椒朗のお弟子さんのお店がOPEN。

まだオープンして一週間程。

有名な湯布院旅館の草庵秋桜にて

料理長をされていました。

4年ほど前に山椒朗でバッタリお会いし

今までの修行時代のお話を

沢山、聞かせてくれました。

いつか自分のお店を持ちたいと

目をキラキラさせていました。

夢が叶いました。

やはり、料理人にとっての夢ですよね。

想像を絶する厳しい修行を乗り越えてきたでしょう

もう、尊敬。尊敬。です。

飲食店はこんな時代に大変でしょうが

しっかり感染対策しながら

応援していきたいと思いますので

とても好青年な一生懸命な店主です。

皆様も何卒、宜しくお願い致します。

のぶさんOpenおめでとう。

 

踏青(とうせい)

〒大分市中央町一丁5-7
一慶ビル5階

18時~

コース 6,000~

℡ 097-513-2835

関連記事

PAGE TOP
ログイン