アルシェの婚活ブログ

アナログに恋してる♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先日、

アルシェの婚活イベントでも司会をしていただいている

佐々木尚子さんと

OBSラジオ アナログに恋してる

にて、佐々木さんとパーソナリティーをされている

イチローさんもご一緒に♡

二人とも流石、プロ。

お喋りが面白くて、盛り上がりっぱなし(笑)

府内町の、うしじまにお邪魔しました!

お店のご夫婦に甘えて

アナ恋のポスターやステッカーを貼る

手伝いをしている風を装い

アルシェのパンフもちゃっりかり( ´艸`)笑

とっても感激。

ありがとうございます

是非皆さんもうしじまに行って、

ポスターとステッカー、アルシェパンフも

みつけてくださいね〜

美味しい〜

牛島の晩酌セットでみんなで乾杯

晩酌セット 1900円でお腹いっぱいなって

申し訳なくなります。。。( ノД`)

大好物のオニギリ美味しかったぁ

清潔な店内、換気、感染防止対策ばっちりの牛島。

皆さんもどうぞ楽しいひとときを〜(*^。^*)

アナログに恋してる
是非、視聴を 詳しくは・・・↓クリック↓

アナログに恋してる

関連記事

PAGE TOP
ログイン