アルシェの婚活ブログ

アルシェは激務です。| 大分での婚活なら地元結婚に強い「アルシェ」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

激務のお知らせです。

昨日はご成婚退会。

また、お二人のストーリーは

ブログでお知らせしますね。

そして、去るものあれば

また、ご縁を求めてご入会者。

アラフォー世代のお見合い。
(; ・`д・´)
と、忙しくさせていただきました。

余程疲れたのか

自宅でラーメン食べて

そのまま、気絶するかのように寝てました(; ・`д・´)

今月に入り、ご入会予約が年末まで

埋まってきています。

12月月18日の婚活イベントの予約も

連日、バタバタ入っており

対応に追われています。

年末年始は31日、1日以外はOPENしますので

是非、お見合いをして

2023年、最高のスタートを切りましょう。

決して、コロナを言い訳にしないように。

あーしておけばよかった
こーしておけばよかった
を、変えらるのは
結局、いつだって、今しかないのですよ。

お待ちしています。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン