恋活パーティー☆大成功!!| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先週の日曜24日は恋活パーティーでした♡

定員30名で楽しく開催しましたよ~

会場が少々狭く感じられるほどだったため

自己紹介タイムやフリータイムでの

お席の移動が不安だったのですが

ご参加いただいた皆様のご協力のおかげで

席の移動もスムーズに行われ

終始賑やかな活気のあるパーティーとなりました

参加された男性はスポーツマン系の人や

優しそうな知的男性など

様々なタイプの方がいらっしゃいましたよ♪

女性も同様で、可愛らしい人やスタイリッシュな方など

目移りしてしまいそうなほど

素敵な方が沢山いらっしゃいました♪

今回は男女の比率も良く

満足いただけるパーティーとなったのではないでしょうか?

これからもより良いパーティーを運営していきますので

奮ってご参加ください!

関連記事

PAGE TOP
ログイン