モテ女の かきくけこ♬| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

か・・・可愛らしい
見た目が可愛いに越したことはありませんが
男性を魅了するのは内面の可愛らしさ。

いつも明るい気持ちで、表情をコロコロ変えるような
可愛らしい女性は、いつだって男性は可愛く感じます

き・・・気さく
笑顔でしっかりと相手の話を聞き、
自分の話も適度に話してくれる。

そんな話をしやすい、気さくな女性は
男性との仲を親密にしていくでしょう

く・・・空気が読める
相手の気持ちを察して
タイミング良く言動に移すことが出来る
空気の読める女性は男性からの支持が抜群です

一緒にいてストレスの溜まらない女性に
男性は惹かれるのです

け・・・健気
不器用でも頑張って、時には人に頼りながらも
真剣に物事に取り組む女性

そのいじらしい一生懸命な姿に「守ってあげたい」
と男性は思うのです

こ・・・心地よい
一緒にいて緊張せずに自然体でいられる
ダメなところがあっても彼を否定しない。

彼が自分で悪いなと思うような
諭す注意の仕方を心がける

気になる彼や素敵な男性に
試してみてくださいね

関連記事

PAGE TOP
ログイン