焼鳥くまちゃん(中央町)| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨夜は残業21時過ぎまでサロンはOPEN

帰りにアルシェサロン近くにある

焼鳥くまちゃんに行って来ました〜!!

優しい店主のいるお店

安心感ただよう~☆彡

焼鳥1本60円〜

安い!!

けど美味しいお店!

いつも超混雑していて平日でも

何回転??? してんの??? でお客様引っ切り無しに来店

やはり理由がありますね^ ^

サラリーマンの味方

一番のお勧めはくまちゃん焼き串。

柔らかいトロ肉から滴る肉汁、劇ウマです!

表面は少しカリッ中はトロッ肉。

よく煮込まれた豚角煮を軽く焼くとこんな感じかなぁ〜

これが最も高価な串焼150円(笑)

申し訳ないので店主にすきなだけ呑んで♬って言いました

最高のコスパが体験できる串焼屋さん

一品料理より串焼がお勧めかな^_^

日に日に寒くなってきましたが

焼鳥でパワーつけていきましょー!

焼鳥くまちゃん
097-532-1013
大分県大分市中央町3丁目6−34
【月~土】
17:00~00:00
定休日
日曜

関連記事

PAGE TOP
ログイン