素敵な人の条件(*”▽”)| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

本当に素敵な人かどうか知るためには

次の3つがあるかどうかチェックしてみましょう

・愛情

・安心感

・元気づけ

この3つともあるなら、その人はあなたにとって

最高の人です

「愛情」は恋愛の中心となる感情です

相手が好きだから愛情が生まれ、

愛情があるからいつも以上に「思いやり」も

出てきます

お互いがお互いを思い合っているという、

夫婦のようなカップルになります

そうすると「安心感」が出てきます。

「いつもこの人と居ると安心するな。落ち着くな」

というのは、自分にとって一番居心地がいい

証拠です

最後に「元気づけ」

人間ですから、落ち込んでしまうこともあります。

そうした時に、相手が元気づけてくれる人だと

困難を乗り切れます

一緒に居て元気になれます

だからもっと一緒に居たくなります

これが理想のカップルの状態です

本当にこの人が自分にとって最高の人

なのかを知りたいときは、この3つの

ポイントを参考にしてみてください

関連記事

PAGE TOP
ログイン