アルシェの婚活ブログ

海老酔

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ゆったりと過ごせる完全個室のお店。

またまた突然の呼び出しで

行ってまいりました(笑)

ずっとお会いしたかった社長様にも会え

お願い事も快くOKが貰え

嬉しい会食となりました。

モダンな極上空間

重厚感ある赤を基調にしたエントランスホールは

シャンデリアのある豪華なフロア。

壁にはフェルメールの

『真珠の首飾りの少女』が飾られ

独特な空間になっています。

オーナー様のセンスがうかがえますね~(´ω`*)

どれも器がドーンと大きく

料理はチョッコリなのですが

心理的に沢山でてくる気分になります

流石~( ̄д ̄)

心理をよくついてるお店です。

遊び心まんさいのお料理が多く

美味しく楽しめる場所。

ちょっと贅沢したい時に是非♡

結局この日は4件まわって帰路につきました。

呑みすぎ注意です( ̄д ̄)

関連記事

PAGE TOP
ログイン