アルシェの婚活ブログ

たむろ(都町)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先日はお誘いいただき焼き鳥。

2月も最高に忙しかったので

ご褒美♡

褒美与えすぎないように気をつけなきゃ

繁盛店にて

コロリンといえど

満席でしたΣ(・□・;)

感染対策万全ですのでご安心を。

最近、年齢のせいでしょね。。。

お酒がめっきり弱くなりまして

呑む前に気休めでしょがドリンクを(笑)

こちらのお店は

串の一つ一つが大ぶりなので

ガッツリとした食感が得られ

5本くらいでお腹いっぱいになります。

ひな鶏の唐揚げが有名で絶品です。

焼き鳥にビール。

最高。

小さいお店なので、なかなか予約無しでは入れなく

また予約もとりづらい。

まぁ人気店ってことなんでしょうけど。

予約は一週間前が良いです。

婚活デートコースに加えてみては?

関連記事

PAGE TOP
ログイン