アルシェの婚活ブログ

ふさわしい相手

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日は暖かいですね~

これから春がやってきます。

デートが楽しくなる季節。

早めに行動して素敵な方を見つけて下さい♡

条件ばかりにとらわれないように~(*_*;

どんなに高望みしようが

良くも悪くも

結局は「ふさわしい相手」としか

結ばれないのが結婚です。

または恋は盲目で

とりあえず結婚できたとしても

長続きせずに破局する可能性大。

またはそれこそ若い女性を求めていたり

同年代ならハイスペ女子やら

超がつくほどの美人がご希望だったりして

妥協という事じゃなくて

納得する相手を見つけることも大事。

結局のところ、

あなたの持っているスペックに釣り合う人が

「ふさわしい相手」

「運命の相手」だと思います。

関連記事

PAGE TOP
ログイン