『定食と酒肴 甚平。』

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

こんにちはstaffの美佳です

本日はママ友のお店でランチしてきました

「ずっとランチを休んでたけど今日からまた

しだしたんよー」との事

限定20食、アポなし、そして今日から再開

食べれたの奇跡です笑

本日の日替りランチは

「チキン南蛮」

すごいボリュームなんですけど・・・

これで720円は安い

12時前に行って1番だったのですが、

30分ほどで満席になりあっと言う間に

ランチ終了

お昼はご夫婦だけなので満席になり次第

ランチは終了らしいです

お客様が引いて写真をとったので

まだ片付いていませんが、店内はこんな感じ

ホットペッパーなどに掲載されてますので

そちらもチェックしてみてください

もちろんアルシェフライヤー置かせていただき

ました

アットホームで居心地が良い居酒屋さんなので

是非1度足を運んでみてください

もちろんお料理も美味しいですよ

『定食と酒肴 甚平。』
大分市日吉町11-26うるまビル1階
TEL:097-576-7114
定休日:日曜日
ランチ:11:30~なくなり次第終了
夜:17:30~23:00

夜のアルバイを募集しているそうです
店主、奥様、とても気さくな方です
ご興味がある方は上記連絡先まで

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

PAGE TOP
ログイン