「いずれ結婚するつもり」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

「結婚したくて婚活したけど、ピンと来る人に出会えなかった」
「必死で婚活するのも疲れたし、そこまでして結婚しなくてもいい」
「まあ、こんな時代だし、給料も安いし、貯金もないし、1人のほうが気楽」
「何が何でも結婚しなくてもいいか」
「結婚? 興味がないんですけど、何か?」

・・・と、結婚しない理由を後付けしていくのではないだろうか(・・?

異性慣れしてしない人がいきなり

合コンという土俵に上がっても結婚するのは難しい・・・

また、それ以前に、その勇気もない

ならば

“1対1のお見合いならどうにかなるかもしれない”

・・・と結婚相談所の門をたたく

これ、間違いではない

パーティーでは全く結果が出なかったけど

結婚相談所に入会した途端

すぐにご縁があってご成婚退会なんて事はザラにある

異性に慣れていない人は誰かのフォローが入るだけで

全然違うのだということを

私達が一番実感しているコトなのだ

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン