ひたむきな愛情

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


なんだか素敵だなと思う記事を

見つけたのでご紹介

『本気で自分を愛してくれた男性が、

どうなるのかを知っている女性は、同時に、

愛し方を知っている。愛するという事は、

愛し方を教えるのに等しい。

そんな2人でも別れるというのだから、

恋愛は難しいけれど、一緒に過ごした時間が、

意味のない結末を生む事は絶対にないだろう。

大切な人に、見返りを求めず

ただひたすらに誠実であるという事は、

その人の未来にまで愛を贈るという事だ。

それが出来る人は、

愛した人に何度も傷つけられて、

愛した人を何度も傷つけて、

それでも恋を信じて飛び込んで

学んできたからなのだと思う。』

“ひたむきな愛情が未来に残すものは多い”

という記事でした

☆大分の恋活・仲間作りはプチアルシェへhttp://petit-arche.net☆

大分結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆https://arche.la

関連記事

PAGE TOP
ログイン