アルシェの婚活ブログ

♡メンクイ♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

婚活で結果が出ない人アルアル。

アルシェを起業して

もう9年半になりますが

一番、苦戦するタイプをご紹介。

まずは何事も外見から入る

・・・という人は珍しくないのではないでしょうか(・・?

あなたにとって「綺麗だな」「イケメンだな」と思う人との恋愛は

きっと楽しいものなのだと思います。

美男美女と恋に落ちたいという気持ちは解ります

しかし

「外見へのこだわりが捨てられなくて苦しい」

・・・という人も多いかと思います

あなたが外見にフォーカスするということは

相手もあなたの外見にフォーカスするということ。

外見にこだわること自体は悪いことではありません。

しかし、同時にあなた自身の切磋琢磨も

必要となることを覚えておいてください。

関連記事

PAGE TOP
ログイン