アルシェの婚活ブログ

自分の勲章

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先日、録画していて

忘れた頃に見る

松島奈々子さん主演の

「女の勲章」を見ました。

その中のセリフに

「人間は誰しも他人から認めてもらいたいという
欲望を持っています。
みんな自分の勲章が欲しいのです。

でも勲章というものはぶらさげかたを間違えると
時に重い十字架の様に自分を苦しめます。」

凄く心に残るセリフでいつもふっと思い出します。

婚活は辛いこともあるでしょうが

経験が自信をくれます。

みなさんも自分にとって

最高の勲章(運命のお相手)が

見つかるといいですね。

婚活は

本当の自分との出会いでもあります。

社会や家族との関わりの中

自分の気持ちを見失ってしまう方は

少なくありません。

内気な方は、感情を抑制しすぎるあまり

自分らしさや、望むものが

わからなくなってしまうのです。

それでも、活動を通して

少しずつ本当の自分が見えてきます。

これまでの人生と比べようもないほど

多くの異性と出会い、会話し

自分の中に生まれる感情を

丁寧に見つめることで

少しずつ解放されるのです。

そのプロセスを

私たちがサポートしますので

安心して向き合ってください。

いまよりもっと輝くご自分との出会いを

どうか楽しみに(〃´ー`人´ー`〃)

関連記事

PAGE TOP
ログイン